ちょっと敏感肌の「ふぁん」が世の中のコスメやサプリメントを自ら試し、辛口レビューでご紹介!
MENU

brica.jpg
トライアルセット

無料サンプル

ダイエット
hyaluron.jpg
サプリ
ヘアケア

今週のおすすめ

■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
ランキングの応援お願いします





- スポンサードリンク -
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 抜け毛だけじゃない!
2008年09月07日 (日) 編集 |

抜け毛で悩んでる方だけでなく、
地肌のトラブルや髪のごわごわに悩んでる人にもおすすめ!

リリィジュの薬用シャンプーとコンディショナーです。

いろ?んなシャンプーを試してきたけど、
全然よくならなかった、地肌が今ではすっかり治って
しかも髪がさらさらになったの♪

すごいフケとかかさぶたに悩んでたけど、
今じゃ、うそのようです。
今からの季節、肌が乾燥してフケに悩んだりするけど、
その前に試してみてね。






リリィジュ お試しサイズ500円♪

ランキングの応援お願いします





- スポンサードリンク -
# | 2008/09/07 21:38 | ヘアケア | Comment (2) Trackback (0) |
■ 3個目♪ ビーナスメロンゲル
2008年01月22日 (火) 編集 |

もう最近こればっかり!
ビーナスメロンゲル3個目突入!




オールインワンゲルだから、
洗顔のあとはこれひとつでスキンケア完了♪

冬でもしっかり潤って、
かさかさしたりしないの!!

1個で1ヶ月分なんだけど、
1ヶ月半はもつかな?。

だから、定期購入のお届け日をずらしてもらってます♪


私のまわりはビーナスメロンゲルのファンが
着々と増えてるよ。

うちの母(66歳)に
めんどくさがりの友達(35歳)にそのお母さん(58歳)
超乾燥肌の後輩(22歳)
・・・などなど。

年齢肌質も幅広くて、このゲルの実力感じるよね。

まだ使ったことない人は、
ぜひトライアル(1週間分 525円)を
試してみてね。

トライアルは上の写真の一番左。


注文はこちらから
↓↓↓

ランキングの応援お願いします





- スポンサードリンク -
■ 引き算のスキンケア「キュア フェアスキンパック」
2007年12月12日 (水) 編集 |

今、下地やファンデーションだけでも
美肌に見せられる商品って多いよね。

でもそれだけ肌に負担もかかってそうだし、
汚れが落ちにくくなってるような気がする・・。

だから、クレンジングや洗顔も気を使ってる♪

やっぱりスキンケアの基本は洗顔よね!


と思ってたら、
ちょっと気になる商品を目にしたので、
試してみました♪

cure.jpg

引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックです。
トライアルセット\3,780→\1,890(送・税込)


これはね。
マスクタイプのパックなんだけど、
マスクタイプと言えば、美容液やローションをしみこませてある
ってイメージがあるでしょ。

でもこの「フェアスキンパック」はちがうの!!


このパックに含まれているのは水(ミネラル水)のみ!!!


えええええ!!!!!

で、この値段は高くない!?


と、思うのはまだ早い!

実はコットン100%のパックそのものに秘密があるらしい!!



このコットン100%に含まれた光触媒チタンアパタイトという成分が、
毛穴の汚れや化粧残りを吸着して、
さらにと反応することで汚れや化粧残りを分解!



ほかにも除菌・抗菌作用があるという銀イオンも含んでいて
毛穴に詰まっていた汚れを落とし、肌本来の力を取り戻すから
化粧水や美容液の浸透力もアップ!!

パックを繰り返し使うことで、
透明感のある素肌!!


また、マイナスイオン
遠赤外線効果が高いとされるトルマリンセラミック
2つのパウダーを配合してあるんだって。


う?ん。

よくわからんけど、
光触媒が鍵らしいから、
パックは明るいところで使わないとだめなんだって。


何はともあれつかってみた!


洗顔して、
パックを取り出してみると
水分たっぷり。

顔に密着させて、明るいところで15分。

その後、なんと水で軽く洗うんだよ!

ここが普通のマスクパックと違うところだよね。


でも使用感は、マスクパックと同じような感じ。

ひんやりして、しっとりしてるから、
お肌きもち?いの。

はがして洗っても、しっとり。

洗い流すのがもったいないくらい。


でも!!!

確かに、パックのあとは
肌が明るく見えるの!
美白効果もあるみたい!

それにそのあとの化粧水とか美容液とかが
いつもより浸透してる感じがある!

う?ん。

これは使えるかも・・・。


たまに美容液のフェイスパックとかだと、
敏感肌だと、かゆくなったりすることもあったんだけど、
全然!!
何しろ水だし!

気持ちいいかぎりで、
やみつきになっちゃいそう!

週に2回くらいでも十分みたいだし、
肌トラブルがどうしても解決できない人とか
試してみる価値あるかも♪


オーダー・詳しい説明は
キュア フェアスキンパック
トライアルセット\3,780→\1,890(送・税込)




ランキングの応援お願いします





- スポンサードリンク -
| Top | Next
